ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

羅偉ライフ

愛犬ペコタンと一緒にソロ(デュオ?) キャンプを楽しんでいます。 キャンプレポや、ギアのDIY等を書き綴って いきたいと思います。お気軽にコメントくださいね♪

相棒も涼しくね♪

   

こんにちはライです(^^)
今日はMRIに行ってきましたので
半休でした。
金曜日の診察でMRIの結果がわかると
思います。

先日、ササシンさんのコメントで、
「ショップジャパンの「ここひえ冷風扇」の
広告にペコタンに似た子が載ってる」との
事で、早速見てみましたよ。

相棒も涼しくね♪
うん!似てる(笑)
ベロ出てて可愛いです(笑)

相棒も涼しくね♪
これはペコタン。
似たアングルがなかなかなくて…(>_<)

さて、こんな気持ち良さそうな寝顔を
するくらい真夏キャンプも快適にしてあげたい。
夏に向けてペコタン用グッズを揃えて
ますよ~。

相棒も涼しくね♪
ペコタンのベッドに敷いてあげる
冷え冷えのピロー。

相棒も涼しくね♪
保冷剤が3つ入ります。
真夏だと、この小さい保冷剤ではあまり
もたないと思いますので、「ここぞ!」
という時に必殺技のように入れてあげたい(笑)

相棒も涼しくね♪
お次はひんやり洋服(笑)
(どんだけカモ柄)
MOSCAPE+COOL25と書いてあり、
防虫加工と25℃ひんやりキープらしい。
ほんまかいな(笑)
ま、少しでもひんやりしてくれたらそれで
良しですね♪
防虫にも期待♪

相棒も涼しくね♪
ペコタンにモデル犬やってもらいました♪
意外とカモ柄似合う(親ばか)

相棒も涼しくね♪
これを着れば草木に紛れ、存在を消しながら
獲物をハントできるに違いない!
ペコタン野生を取り戻せ!(無理)

相棒も涼しくね♪
ぬか漬けの追いぬかも買いました(笑)



このブログの人気記事
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)

自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪
自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪

キャンプバケツにロゴマーク
キャンプバケツにロゴマーク

キャンプに行けない3連休…
キャンプに行けない3連休…

デイツ78をさらにカッコ良く!
デイツ78をさらにカッコ良く!

同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
シャンプーしよっか?
お盆休みの最終日はのんびりと。
久しぶりのシャンプー
梅雨キャンプ準備
愛犬青春グラフィティー♪ ■幼少期からキャンプ犬までの遍歴■
誕生日おめでとう(^^)
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 シャンプーしよっか? (2020-08-22 22:54)
 お盆休みの最終日はのんびりと。 (2020-08-16 17:38)
 久しぶりのシャンプー (2020-06-28 17:58)
 梅雨キャンプ準備 (2020-06-12 23:21)
 愛犬青春グラフィティー♪ ■幼少期からキャンプ犬までの遍歴■ (2020-06-08 19:14)
 誕生日おめでとう(^^) (2020-03-26 21:05)



この記事へのコメント
こんにちは~^^

むむむ。
ペコタンのほうがカワイイのに
なぜモデルに選ばれ場かったのか?
次回はペコタン&ライタンで是非!( *´艸`)

カモ柄も似合いますね~
これで草木に隠れて・・・野生から逃げれるかも(笑)

ところで餃子は好きですか~?
何人前要りますか~?
週末、差し入れ持って行きますね^^

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2020年07月07日 17:28
ぐはぁ、サムネ画像、てっきりペコタンだと思った ^^;
でもしっかりモデル犬ペコタンに萌えたw

にしても長期泊に向けてペコタングッズまで抜かりありませんねぇ ^^
お互い高齢ワンコ、なるべく負担がかからないようにしてあげたいデスネ ^^

ちなみに夏の長期泊用では毎回「はな」用のアルミプレートを持って行っているのですが、イマイチ気に入らないみたい(泣)
冷たくて気持ちいいのになぁ ^^;;;
もう完璧なアディロンダック犬に仕上がっちゃったみたいデス ^^;

GRANADAGRANADA
2020年07月07日 17:31
ノースにパタゴニアのロゴパクリwww

おっ!見てくれたんですね(笑)
ベロペロも耳毛の感じも似てるなと(^^;

実際はペコタンとライタンが数倍可愛いですけどね!

ササシンササシン
2020年07月07日 17:39
こんばんは~☆

ペコタン、ベロ出してどんだけリラックスして寝てるんじゃい!…って思ったら別ワンコだった~!(≧▽≦)ほんと似てますね(笑)

ところで、我が家の歴代ワンコ&にゃんこも冷え冷えマットが苦手だったのですがペコタンはそんな事無いです??

そしてカモ柄を着たお姿。。かわゆす☆めっちゃ笑顔で「似合う?」って言ってそーーーぅ(*´∇`*)

ぴこさんぴこさん
2020年07月07日 17:53
WAN CAMP ケンタさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

ペコタン&ライタン(笑)で
モデルデビュー(爆)
その製品は誰も買いません(T^T)

草木に隠れて逃げるのなら
いけそう?!(^^;
フガフガしてるから声でバレますね(笑)

餃子好きですよ~(*´∇`*)
でも気を使わないでください!
申し訳ないです(>_<)

…一人前でお願いいたします(爆)

ケンタさん来るとなると
気合いが入ります(^^;

羅偉羅偉
2020年07月07日 18:13
再コメです

分かりました、5人前ですね!
色々と教えてもらいたい事が有るので
ちょっとだけ顔出します(*´∀`)

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2020年07月07日 18:19
GRANADAさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

サムネだけ見るとペコタンですよね!
ぼくも間違えそうです(笑)

洋服着ると、なぜか写真を
撮らせてくれるペコタン。
ちゃんとポーズしてくれるので
撮りやすいです(^^;

長期泊もできるだけ快適に
してあげたいですよね。
ずっとハァハァしてるので
体力消耗しそうです(>_<)

アルミプレート、ペコタンも
気に入らないみたいです(^^;
硬いのとツルツルしてるのが
イヤなのでしょうかねぇ…
冷たくて気持ちいいですよね(^^;

うちもノースイーグル犬に
なってます(笑)

羅偉羅偉
2020年07月07日 18:19
ササシンさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

ノースにパタゴニアパクリの件(笑)
これ見た時、萌えました(爆)

確かに似てるので、ついネタにさせて
いただきました(^^)
実際のライタンの可愛さをわかって
くれるのはササシンさんだけです(爆)

羅偉羅偉
2020年07月07日 18:22
ぴこさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

似てますよね~(*´∇`*)
最初、ペコタンの写真をパクられたのかと
思いました(^^;
少し白髪が多めなので、この子も
かなりのお年かもしれませんね(^^;

ペコタンはアルミプレートは
苦手みたいです。
この冷え冷えは嬬恋の本番で
必殺技のように入れてみますね(爆)

先ほど、ベッドも届きました。
まさかのカモ柄(爆)
こんなにカモ柄買ったっけな…(>_<)

羅偉羅偉
2020年07月07日 18:28
WAN CAMP ケンタさんこんばんは(^-^)
再コメありがとうございます!

ち、ちょっ!5人前って!(笑)
今回も簡単料理で済ましますので
大変助かります(*´∇`*)
一人前で!(爆)

ケンタさんが知りたい事ってなんだろう~?
ぼくの可愛さの秘密ですか?(爆)
お待ちしております~(^^)

あ、今回は、フォレストの、
どでかドッグフリーの27だったかな…
その周辺にいます(笑)

羅偉羅偉
2020年07月07日 18:35
こんばんは!

私もこの写真、ペコタンかと思っちゃいました!
モデルのワンちゃんのピンクの舌がとても可愛いですが、
ちょっと薄目を開けている風の寝顔、たまらんですね〜
やっぱり食べちゃいたい^ - ^
迷彩服もオシャレで可愛いなぁ〜
私も迷彩好きで服も靴も色々ありますが、
こんなに可愛くならないーーー!
(素材の問題やっ!!)

で、この「ここひえ」とやら、たぶん家にあります。
昨年、車中泊用に購入したので、そろそろ次のキャンプにでも
持って行こうかなぁと思ってます。
(持ってるのを、この記事で思い出しました。。。)

オディールオディール
2020年07月07日 19:33
オディールさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

情報なく偶然この広告見たら、
かなりの衝撃を受けたかもしれません(^^;
そのくらい似てますよね(^^;

オディールさん迷彩好きでしたもんね♪
ペコタンのベッドも迷彩が届きましたよ(笑)
オディールさんが迷彩服!
そういえば、洋服は迷彩持っていない事に
今気付きました(^^;

ここひえ持ってるのですね!
思い出して良かったです(笑)
ぜひ使った感想を!
気になっているので~(^^)
買ったら黒く塗りますがね(爆)

羅偉羅偉
2020年07月07日 20:08
リンレイのCMの子は、ちょっと目が小さいけど、子供達とペコタンみたーいって言ってます。(笑

ペコタンに会いたいよー!
いいなぁ、ケンターイーツ。

あれ?10人前じゃないんですか?
下痢止めと胃薬持参で。(笑

うちはウサギですが、アルミ板を咥えてぶん投げてました。そしてケージの網でボンレスハムみたいになってハァハァ言うって。(笑

動物はアルミ板は滑って嫌なのでしょうかね?

ななちゃこななちゃこ
2020年07月08日 00:38
ななちゃこさんおはようございます(^^)
コメントありがとうございます!

リンレイのCMの子見てみました!
うん似てる(笑)
ペコタンより小さくて可愛い~(笑)
やっぱりペコタンはチワワなんだと
思いました(爆)

ケンタっきー(笑)いいでしょ~(笑)
10人前食べたらトイレ泊
しないとです(T^T)

アルミプレートぶん投げる
ウサギちゃん(笑)
ウサギちゃんもハァハァするの
ですね!( ゜o゜)

コハクちゃんだけは、アルミプレートとか
紙の上が好きみたいです(^^;
やっぱり子によるのでしょうか。
でも全般的にアルミプレートは
嫌われますね(^^;

羅偉羅偉
2020年07月08日 06:12
結局

かわいい子は
何を着ても似合うんだよな♪って再認識
ペコタン
カモ柄も似合ってますね
スーパーカワユス!

shinn.shinn.
2020年07月08日 16:51
shinnさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

昔は、犬に洋服着せるなんて!
と思っていました(^^;

ペコタン、洋服にも慣れたようで
嫌がらずに着てくれるように
なりました~(^^)

今週末の最高気温は25度予想…
洋服も冷え冷えマット
もいらないですね(笑)

羅偉羅偉
2020年07月08日 18:51
羅偉さん、こんにちは。

ワンちゃんは地面から近かったりで暑さ対策は必要ですよね。
ペコタンは何を着ても可愛いですね~( *´艸`)

今週末はキャンプなんですね~天気がもてばいいですね。
自分も行こうとは思ってるんですけど、場所も何も決めてないので
どうしようか考えてます(;´・ω・)

ブレンブレン
2020年07月09日 13:23
ブレンさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

真夏のアスファルトとか恐ろしい
暑さですものね(>_<)
もちろんアスファルトとか歩かせたり
しませんが、より快適に過ごせるように
してあげたいと思います~♪

今週末、ほぼ雨決定なので
雨キャンを楽しむ覚悟です(^^;
ブレンさんもしっとり
雨キャンしちゃいましょう~(^^)

羅偉羅偉
2020年07月09日 18:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
相棒も涼しくね♪