ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

羅偉ライフ

愛犬ペコタンと一緒にソロ(デュオ?) キャンプを楽しんでいます。 キャンプレポや、ギアのDIY等を書き綴って いきたいと思います。お気軽にコメントくださいね♪

ヴェイパラックスケースにロゴを入れる

   

こんばんはライです(^^)
ヴェイパラックスケースにロゴを入れる
ペコタン舌出っぱなし(笑)
最近、会社でのストレスが多くて…
ペコタンから癒しをもらいます(>_<)
ペコタンオマヌケな顔をありがとう(笑)
かわゆす♪

癒されたのでDIYがんばる!
さて、去年作ったヴェイパラックスの
ケース。
ヴェイパラックスケースにロゴを入れる
ペトロに続き、ロゴを入れたいな~と
思います。
正面はロゴを入れるスペースは無し。

となると入れるのは横面ですね。
ヴェイパラックスケースにロゴを入れる
いきなり完成画像です(^^;

ペトロのロゴより簡単かと思いきや、
意外と面倒でした。
横面に入れるという事は、両側やらないと
納得できないので反対側も頑張りました。
ヴェイパラックスケースにロゴを入れる
反対側も完成です!
大満足な仕上がりになりました。

中に入れるヴェイパ君もおめかししましたよ♪
ヴェイパラックスケースにロゴを入れる
ウェスターンな感じで(byマト子さん)

ヴェイパラックスケースにロゴを入れる
ヴェイパ…やっぱりカッコいいっす。

ヴェイパラックスケースにロゴを入れる
疲れた体はパピコのイチゴ味で癒す(笑)


はぁ~キャンプ行きたい(笑)



このブログの人気記事
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)

自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪
自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪

キャンプバケツにロゴマーク
キャンプバケツにロゴマーク

キャンプに行けない3連休…
キャンプに行けない3連休…

デイツ78をさらにカッコ良く!
デイツ78をさらにカッコ良く!

同じカテゴリー(キャンプ道具DIY)の記事画像
キャンプバケツにロゴマーク
マルキジオオイルドラム10Lを…
朝霧の余韻に浸りながら塗り塗り
コーナンすのこ三角ラック完成です!
コーナン すのこ三角ラック
薪スト準備(幕避け改善)
同じカテゴリー(キャンプ道具DIY)の記事
 キャンプバケツにロゴマーク (2021-01-31 13:31)
 マルキジオオイルドラム10Lを… (2020-11-25 21:30)
 朝霧の余韻に浸りながら塗り塗り (2020-11-08 14:59)
 コーナンすのこ三角ラック完成です! (2020-10-17 07:55)
 コーナン すのこ三角ラック (2020-10-11 15:37)
 薪スト準備(幕避け改善) (2020-09-27 12:16)



この記事へのコメント
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
ホント器用なんだから‥
パピコで吹きました(爆)

bizenbizen
2021年01月27日 19:42
こんばんは〜
ぺこたーん♡もー可愛い〜♡♡♡
この可愛さの前には羅偉さんの裸エプロンもかたなしですな←
ペトロに続いてヴェイパのケース、お疲れ様でした!ぁーあ、良いなーいいなーケース。
私にはぐるぐる巻き巻きが精一杯w

パピコはコーヒー味が好きです。

ちゃみちゃみ
2021年01月27日 19:44
こんちわ(^^)

結局反対にも書いたんですねw

次はデイツのケースにハリケーンランタンのシルエット入れて下さい(笑)

夢's夢's
2021年01月27日 20:03
bizenさんこんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

器用ですか!(*´∇`*)
あざーす!
パピコ美味しい(^^)
てか何十年ぶり?(笑)

羅偉羅偉
2021年01月27日 20:58
ちゃみさんこんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

ペコタンカメラ目線が得意なので
撮りまくりました(笑)
ぼくの裸エプロンは可愛くないので
ペコタンにエプロン着せようかしら♪(笑)

ちゃみさんはペトロとかランタンは
どんなケースで運んでるのですか?

ぐるぐる巻き巻きも立派な
DIYですよ~(^^)

羅偉羅偉
2021年01月27日 21:02
夢さんこんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

うん、結局反対側も描きました(^^;
めんどくさいですが、やっぱり両側やると
満足度が違いますね♪

デイツのケースにシルエット!
良いアイデアいただきました(笑)
暇なので頑張ります(^^)

羅偉羅偉
2021年01月27日 21:04
こんばんは~^^

ぺこた~ん!!
アップで見ても、やっぱり可愛いですね~^^
そして、しっかりライさんを癒すという
お仕事、頑張ってますね~(#^.^#)

お陰で益々、職人に近づいてますねww
めっちゃカッコイイ仕上がりです
ケースも主役になれますね^^

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2021年01月27日 23:14
ぺ、ペコタン・・・ ハァハァ
相変らず破壊力抜群デスネ @o@
ってか、ワタシもコギ達が精神的な支えになってマス ^^;

にしても相変らず凝ってマスネ @o@
両面いれねば・・・ってところが何ともマメ ^^
そこまでやると裏面や上面にまでいれたくなったりwwww

しかし最後のイチゴ味パピコ・・・w
一年中冷蔵庫に常備なんでしょうか ^^;

GRANADAGRANADA
2021年01月27日 23:17
羅偉さん、こんばんはです。

ペコタン可愛すぎ
自分も超癒されてます。( *´艸`)

ロゴのレタリング、お上手ですね。
自分には絶対ムリ!!です。(笑)

疲れたら甘い物食べたくなりますね~。

ブレンブレン
2021年01月28日 00:54
おはようございます!

仕事ではストレスフルとのことですが、ぺこたんに癒されてDIYのパワーが出るなら、
まだまだ大丈夫なご様子ですね( ^ω^ )

にしても、今回も大作ですね〜
これ、もちろん一発勝負じゃないですかー
失敗できないですもんね。
それを両面美しく仕上げてしまうんですから、
羅偉さんの手先の器用さもそうですが、集中力にも感服です!!

いつもながら途中工程がありませんが(笑)、どうやって制作しているのか
やっぱり見たい。
自分で録画まわして、今度見せてください(笑)

オディールオディール
2021年01月28日 06:40
羅偉さん、お仕事お疲れ様ですね~。奇遇ながら私も今年は職場で高ストレスな課題が課せられました。
現実逃避でドMに走りたいですよね~(笑)


さて、ペコタンの褒め言葉が 「オマヌケ」 羅偉さんの愛あってこその表現ですね!
ヴェイパへのロゴ入れ!素晴らしい出来で!これって毎回1発勝負ですか?
下書き入れてたりします???凄いテクだと思います。尊敬~~~~!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年01月28日 15:49
WAN CAMP ケンタさんこんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

毎日、ペコタンと(コハク、クルミ)に
癒されてます(^^)登場するのは
どうしても写真写りの良い
ペコタンになっちゃいます(笑)

ケンタさんのヴェイパケースを見て、
ずっとロゴ入れたかった
んですよね~(^^)
ケースも飾りたくなります(^^)

羅偉羅偉
2021年01月28日 18:06
GRANADAさんこんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

GRAさんははなちゃんやダイスケくんが
癒しですね(^^)
そんな愛犬達と早くキャンプに
行きたいですよね(T^T)

ロゴマークは両側入れないと
後で後悔するなぁ…と思ったので頑張り
ました(笑)
上も入れたくなりますよね(爆)

パピコは会社の可愛い女子が先日食べた
という話を聞いて、ぼくも食べたく
なりました(*´∇`*)

常備はパルムです(笑)

羅偉羅偉
2021年01月28日 18:15
ブレンさんこんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

ペコタンの顔はチワワぽくなくて
好きです(^^;
あまりチワワ!って感じの顔よりも
パピヨン寄り?な顔が
可愛く感じます(*´∇`*)

ロゴのレタリングって言うと
カッコ良く聞こえますね!
今度からレタリング!って言おう(笑)
皆さん器用なのでできると思いますよ♪
ぼくも大して器用ではありませんし(*_*;

疲れたらパピコ♪
でももう終わっちゃいました(>_<)
パルム食べます(笑)

羅偉羅偉
2021年01月28日 18:20
オディールさんこんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

はい!帰宅すれば癒されて
HPが回復します(笑)
たぶんペコタンはベホマが
使えるんだと思います(^^)

これ、一発勝負に見えますが、
アイアンペイントの強みでも
ある修正が簡単なんです。
ブロンズがはみ出たら、ブラックで
消せば大丈夫(笑)
全く修正もわからなくなります。

ただ手はプルプルします(爆)
製作途中ですね…
一応撮ってあるのですが
ブログに書くのがめんどくさい
だけだったり(笑)
今度載せましょうか~(^^;

羅偉羅偉
2021年01月28日 18:26
やんちゃまんけんたいさんこんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

皆さんもストレスは抱えて
いらっしゃると思うので、
ぼくのストレスなんて小さな物
かもしれません(^^;
ストレス耐性の違いもありますよね…
ぼくはヨワヨワです(爆)

現実逃避のドMで行きたいところです!
さらにポチポチしちゃおうかな~(´Д`)

ペコタンにオマヌケ顔と言ってるくせに、
知らない人に言われたら
腹が立ちますもんね(笑)
ぼくの愛しのペコタンですもの~(^^)
愛が止まりません(爆)

ヴェイパのロゴ入れ、一発で仕上げますが、
はみ出たら修正します(^^;
ステンシルのように、切り抜きを使いますので、
ある程度は問題なくできるんです。
細かい線とかが、ピラピラして
難しいくらいですかね。
また何か始めたいと思います(暇かよ)

羅偉羅偉
2021年01月28日 18:34
おっとコメント出遅れましたが、ヴェイパケース・・・おおう、完成度高い。。。
いつか我が家も何かのハコをオーダーしたいものです。


雨とか降ると、どうしよう、また羅偉さんなんか塗っちゃうかもよ! と家庭で話題になってます♪
でもすごいですね~ 美しい! そしてカッコイイ!
過程をUpしてほしいなぁ。。。
そしてヴェイパもウエスタ~ンな裸エプロン。おめかしですね♪

マトリョーシカマトリョーシカ
2021年01月30日 20:50
マトリョーシカさんこんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

箱作り、クソ重い箱ならできます(笑)
もっとクオリティ高く!
が目標ですが最近木工やってない
ので腕が鈍りそうです(´Д`)

キャンプ行けない日々は
塗っちゃいます(# ̄З ̄)
もうバケツにロゴマーク入れました(爆)

過程は、一応写真撮りました!
アップするかは未定ですが(笑)

裸エプロン(笑)
ヴェイパはエプロンが分厚いので
給油口が締まりきらないかも…
と思いましたがなんとか大丈夫
そうです~(^^)
めちゃカッコ良くなりました!

羅偉羅偉
2021年01月30日 21:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴェイパラックスケースにロゴを入れる