ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

羅偉ライフ

愛犬ペコタンと一緒にソロ(デュオ?) キャンプを楽しんでいます。 キャンプレポや、ギアのDIY等を書き綴って いきたいと思います。お気軽にコメントくださいね♪

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト

   

こんばんはライです(^^)
だんだん記憶が薄れてきてしまう…
ので、なんとなくダイジェストで
お送りしますね(手抜き)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト

出発は7時頃。
前泊者がいるため、アーリーは諦めてます。
また12時前くらいに着くかな。

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
最近、毎回どよーんとした空の出撃。
気分が上がらん…(^^;

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
八ッ場ダムの道の駅でトイレタイム。
地場野菜とか買おうと思ったけど
激混みだしペコタンいるし、やめました。

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
チェックイン前に、散歩しました。

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
森のきのこハケーン♪(笑)
(ななちゃこさんサイトです)
お出かけ中でした。

前泊者もチェックアウトしたみたいなので
11時30分頃アーリーしました。

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
今回はC03サイト。
なぜかここだけビリ(砂利)が敷いていない
サイトです(-""-;)
予算の関係でビリは来期に敷くとか。


カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
この前と同様、タープ下にヴィガスを入れて
レイアウト。
雨でも安心ね♪
タープがデカイのでスペースを持て余して
しまうだけ…ともいう(笑)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
ペコタンとの愛の巣が完成したところで

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
ほろよいます(笑)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
ペトロのマントルが破けていたので交換。
テスト点灯したら、またマントル破けました(爆)
普通に点灯するからこのままでいきます。

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
ペコタンリラックスモードに突入。

そしてななちゃこさんファミ、ぴこさんファミ
ご来訪。
早速闇取引。
製作依頼されていたランタンケースを
お渡しして、2000万円いただきました(爆)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
ペコタンの洋服も
プレゼントしてくださいました。
ありがとうございます(^^)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
そして子供達にチュールをもらうペコタン(笑)

ぴこさんサイト、向きがなんちゃらかんちゃら
ということで、見に行くと…
カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
うん、四阿山を背にするレイアウト(笑)
みんなで180度回転させました。
詳細はぴこさんのブログで(^^;

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
夕飯は、たまには炭火で肉を焼こう。
ガッツリ食べました。

その間、ペコタンはひょっこりはん(笑)
カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
大人しく、ジーっと見つめててくれました(笑)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
夜になり、ランタンに照らされる氷♪

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
GRAさんサイトにお邪魔をして

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
裸雷鳥をいただきました。
普段呑まないのでお酒の美味しさは
よくわからないのですが、香り豊かで
呑みやすかったです(^^)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
そして自サイトへ戻り、またシュラフを
ペコタンに占領されて寝場所が
ありませんでした(笑)

おやすみなさい。

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
高原の朝は気持ちいい。
肌寒いので長袖必須です。

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
ななちゃこさんの娘さんはわんこ大好きで
たくさん遊びに来てくれました(^^)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
GRAさんにいただいたリンゴとワッサー。

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
ペコタンと取り合いながら食べましたよ♪
美味しかった(^^)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
2日目につつじの湯に行きました。
駐車場は満車でしたが、温泉は比較的空いて
いたので良かったです。
良いお湯でした(^^)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
2日目もぴこさんサイトでお手伝い(笑)
詳細はぴこさんのブログで(爆)

ご褒美をいただき、ななちゃこさんの
お土産カレーと一緒にいただきました(^^)

ななちゃこさんは、この日チェックアウト。
お疲れ様でした!

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
可愛いカレー、美味しかったです♪
料理を頑張るのも良いけど、レトルトも
良いですよね(笑)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
焚き火ペコタン。

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
珍しくホットサンド食べたり

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
tariさんを見習って、ヨーグルトを食べるのだ。
整腸効果を期待。

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
はなちゃんを触りたい…(>_<)

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
頑張って木彫りを完成させ

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
なんだかんだとあっという間に撤収日。

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
GRAさんとはなちゃんにお別れのご挨拶。

そしてぴこさんサイトに行くと…


いねーし!(爆)←お約束
LINEでご挨拶しました(^^;

カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
帰宅したペコタンは爆睡(^^;

お疲れ様でした。



このブログの人気記事
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)

自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪
自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪

キャンプバケツにロゴマーク
キャンプバケツにロゴマーク

キャンプに行けない3連休…
キャンプに行けない3連休…

デイツ78をさらにカッコ良く!
デイツ78をさらにカッコ良く!

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)
新幕デビューの2泊キャンプ(2泊目~撤収)
新幕デビューの2泊キャンプ(1泊目)
カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
お彼岸キャンプ2泊3日
設営完了です♪
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑) (2020-12-13 15:55)
 新幕デビューの2泊キャンプ(2泊目~撤収) (2020-11-23 18:00)
 新幕デビューの2泊キャンプ(1泊目) (2020-11-23 17:00)
 カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ (2020-10-25 17:00)
 お彼岸キャンプ2泊3日 (2020-09-21 18:53)
 設営完了です♪ (2020-09-19 12:49)



この記事へのコメント
当日はお世話にナリマシタ ^^

いやぁ、貴兄視点だとワタシよりはるかにいろんなことが起きてマシタネw

四阿山を背にしたロッジ、居心地はともかくフォトジェニックではアリマスネw
今度後ろにサイトがない草原のテッペンで、ウチの青いお家でやってみようかな ^^;

にしても今回は大した雨が降らずでビリ無しでも大丈夫デシタネ ^^
でもビリも一長一短で、「はな」は頻繁にビリが肉球に挟まってびっこを引いてマス ^^;
毎回怪我や骨折でもしたんじゃないかとドキッとシマスヨ ^^;

リンゴ、さすがに昨シーズンの保存品と違って瑞々しくて、ちょっと酸っぱいけどおいしかったデスネ ^^
帰りに雷電に寄ってリンゴ好きのカミさんへの土産にしようかな ^^;

以上、ウダウダ書いた割には最後のペコタンへそ天に全部もってかれた感がパないw

GRANADAGRANADA
2020年08月14日 23:32
こんばんは!

この度は本当にお世話になりました。
そして、姉さんが入り浸ってスミマセン。

ペコタンと優しい羅偉さんが好きで、気がついたら行ってました。(笑
キティちゃんカレーも、姉さんセレクトです。(爆

ぴこさんの件は、何も言うまい。(大爆笑

またきっと次でも何かがあるのでは?
ぴこさんは、色々と持っているとしか言えない。(笑

ななちゃこななちゃこ
2020年08月14日 23:38
おはようございます!

いろいろな訪問者がいらっしゃり、とても楽しくて、いつもより少しお忙しいキャンプだったようですね(^ω^)
ぴこさんのやらかし事件がクローズアップされてますが、先ほどのななちゃこさんの闇取引写真は、羅偉さんもだいぶやらかしてますよ(笑)

ほんとに楽しい3泊4日だったようですね!
いつかお仲間にいれていただきたいです!!

オディールオディール
2020年08月15日 07:56
ども!
サイトレスキュー隊長、お疲れ様でした!
オガワ愛好者の先輩として放ってはおけない事案でしたね(^^)
ロッジの入口と四阿屋山で、インスタ映え狙いかと思ってました。
どうやらぴこさんは、自然に皆さんを笑いの渦にもっていける方だったのですね(^^)
シブ、カッコよすの自作品の背景に、
ペコタンの毛並みが一層映えてますね。
ななちゃこさんの姉さんが懐いていましたか。
羅偉さんの滲み出る優しさが伝わるのでしょうね。

一輪駆動一輪駆動
2020年08月15日 09:26
こんちゃ(^ ^♪

楽しそうな4日間でしたね
ペコタンの氷の洋服が(笑)
でも、着ていると心なしか涼しそうです
っていうか
高原はやっぱり涼しいですね

こちら標高ゼロメートル地方では7時前から27℃オーバーでしたもん(笑)
一度は行ってみたいです
カンパーニャ嬬恋!

shinn.shinn.
2020年08月15日 11:20
こんにちは。

相変わらずの瞬速アップ、凄い。

道の駅は、出品者にとっては売れなきゃ困るんだろうけど、
私も寄るのを躊躇しました。

サイト、カラーバランスが整えられてさすがの雰囲気ですね。

さすがの高原フィールド、
20℃を下回れば、焚火も心地よさそうです。

テント向き変更・番地間違いの際には、
頼りにされていましたね!

eco2houseeco2house
2020年08月15日 13:39
GRANADAさんこんにちは(^^)
コメントありがとうございます!
まだ嬬恋ですか?
もう下界には降りられませんね(笑)

3泊でも色々あってあっという間
でしたね(^^;
四阿山をバックに写真を撮るには
最高の配置でしたね(^^;
あとは風に強いサイト(笑)
草原のてっぺんならお隣さんに
影響なくできますね♪

サイトにビリが敷いてないので
大雨降ったらドロドロだな…と
覚悟しましたが
大丈夫でしたね(^^;
え!はなちゃんだと肉球の間に挟まるんだ(>_<)
ペコタンサイズなら挟まる事は
なさそうです。

リンゴ、美味しくてペコタンに
たくさん奪われましたよ(笑)
ワッサーはぼくの好みでした!
今度行ったら買おうと思います。

やっぱりペコタンのヘソ天は
破壊力抜群ですかね(^^;

羅偉羅偉
2020年08月15日 15:27
ななちゃこさんこんにちは(^^)
コメントありがとうございます!

こちらこそ色々いただいてしまい
ありがとうございました(^^)

お姉ちゃんはしっかりしてて
とても良い子ですね♪
ちょっと大人なところがあるので
我慢する事も多いのかな?と
思いました。
なのでお姉ちゃんには甘々です(笑)

ぴこさんは持ってますね(^^)
そのままのぴこさんで良いと
思いました(笑)
次は何があるか、おらワクワクすっぞ(悟空風)

羅偉羅偉
2020年08月15日 15:32
オディールさんこんにちは(^^)
コメントありがとうございます!

とても忙しいキャンプでしたね(笑)
楽しかったです!
嬬恋は、知り合いの方が多いので
寂しくなったら会いに行けます(^^;

闇取引写真…見たのですね…
共謀罪で捕まりますよ(爆)

オディールさんは遠いのでなかなか
お会いできませんが、早く一緒に
キャンプしたいですね~(^^)

羅偉羅偉
2020年08月15日 15:36
一輪駆動さんこんにちは(^^)
コメントありがとうございます!

四阿山とロッジのインスタ映え狙い
できますよね♪
もっと晴れていれば最高の写真が
撮れましたのに(^^;

ぴこさんはみんなに愛される
キャラですね(^^)楽しい方です♪

ななちゃこさんのお姉ちゃんは
ちゃんと目を合わせてくれます(笑)
他の子達は、目を合わせたら
食べられちゃうと思っているみたい(笑)

可愛くて娘にしたいくらいですよ~(笑)

羅偉羅偉
2020年08月15日 15:41
shinnさんこんにちは(^^)
コメントありがとうございます!

ペコタン氷の洋服着て
かき氷屋さんを始めたいと
言っていました(笑)
高原だから洋服着ても大丈夫でしたね。
下界では無理~(;つД`)

カンパーニャならshinnさんも
来れる距離!?
全然遠いか…(-""-;)

羅偉羅偉
2020年08月15日 15:46
eco2houseさんこんにちは(^^)
コメントありがとうございます!

道の駅、混雑具合を見ると恐ろしく
なりますね(^^;
トイレだけ行って、逃げてきました(汗)

やっぱり夏は高原ですね…。
出会いの森くらいだと
暑くて寝られないかもしれません。
まだまだ残暑が続きますよね…
次は矢板なので暑いと思います(^^;

羅偉羅偉
2020年08月15日 15:50
お♪ 壁泊の次はキャンプ。って、すみません。逆に読んでしまっています(汗)
いろんな人のブログをかいつまんで、順番やネタが若干頭の中でこんがらがってます。
で、羅偉さんのサイトにもテーブルランプが。で、どれが誰ので、誰が何個持ってたんでしたっけ・・・?
ミナサンカイスギダヨ(泣)


終始ぴこさんが大ネタぶっ放してるのだけは理解できました。合ってます?
ペコタンとのコクピットスタイル。いつみても統一感あって良いですね!
ところで、ランプ箱のオファーがすごいんじゃ?

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2020年08月16日 01:14
GRAさんのサイトで裸になったんですか!!!
裸の羅偉さん(爆)

氷ペコタン涼し気で癒し~♥

ぴこさん面白すぎです(笑)なんか他にも色々あったようでwww

ほろよいコーラはハピクルサワーではだめなんです?
ブッラク羅偉さんのイメージでコーラ?(考えすぎw)

ササシンササシン
2020年08月16日 11:15
やんちゃまんけんたいさんこんにちは(^^)
コメントありがとうございます!

キャンプの次が壁泊です(笑)
テーブルランプ増殖中(^^)
これからまた届く予定ですよ~♪
皆さん沼の住人ですから
勢い凄いですよね(笑)

ぴこさんが大ネタぶっぱなしで
合ってます(爆)
でも楽しい時間をいただきました(^^)
ペコタンとの愛の巣スタイルは
だいぶ定まってきましたね♪
以前より色味も意識してます(^^)

ランプ箱のオファーだなんて
恐れ多いです(^^;
また自分用に何か作りたいところですね♪

羅偉羅偉
2020年08月16日 16:31
ササシンさんこんにちは(^^)
コメントありがとうございます!

裸雷鳥いただき、裸になる予定
でしたがやめました(爆)
氷ペコタン、可愛いでしょ~♪
これ、濡らしてあげたら
もっと涼しく過ごせるかなと
思いました(^^)
ぴこさんにも癒されましたね~♪(笑)

ハピクルサワーでも大丈夫ですよ(笑)
保冷缶ホルダーに入れちゃいますし(^^;

羅偉羅偉
2020年08月16日 16:34
羅偉さん、こんにちは。

嬬恋の3泊も楽しい時間だと、あっという間に過ぎちゃいますね。
自分もそろそろ嬬恋カンパーニャを体験しに行こうと目論み始めてます。
ペコタンもリラックスしている様子で、カワイイですし
今皆さんが夢中になってるテーブルランプも良い雰囲気ですね~( *´艸`)
実物見たら欲しくなっちゃうんだろうなぁ~って思ってます。

ブレンブレン
2020年08月20日 13:19
ブレンさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

3泊は長いなぁ…と思っていたのですが
あっという間でした…(^^;
ぴこさんみたいに5泊くらいすれば
良かったです(笑)
ブレンさんもカンパーニャを体験して
ください(^^)
特に林間サイトはプライベート感
があって混雑時も気になりませんよ♪

そしてランプ沼へ…(笑)

羅偉羅偉
2020年08月20日 18:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト