ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 秋のキャンプレポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

羅偉ライフ

愛犬ペコタンと一緒にソロ(デュオ?) キャンプを楽しんでいます。 キャンプレポや、ギアのDIY等を書き綴って いきたいと思います。お気軽にコメントくださいね♪

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ

   

こんにちはライです(^^)
2週連続天気が悪くキャンセル続き
でしたが、ようやく土日共晴れ予報!
今期、初となる薪ストキャンプは
カンパーニャ嬬恋です。
カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ

薪ストの設営は久しぶりなので
アーリーインします。
AM4時30分出発。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
ほぼぴったりに到着です。
行きも帰りも、下道でほぼ3時間30分。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
H14サイト。
何気に草原サイトは初です。
林間サイトしか張った事が無いので
ドキドキです(笑)

てか、すでに風が強い…(>_<)

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
グロッケ12張って、薪ストイン!
カッコいい~♪

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
いや~♪天気も最高ですよ~(*´∇`*)
風は常に吹いていますが、それほど
不安な強さではありません。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
フィールドアのタープを連結して
夜露に濡れないようにします。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
ペコタン気持ちいいね♪
最高だね♪

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
ポカポカ陽気なのでお昼寝も気持ちいい(^^)

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
火遊び場(笑)
自作したハンガーラックも初めて役に立った
ような気がします。
コーナンすのこ三角ラックもデビュー。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
ペコタンは設営の作業中も近くに来て
ウトウト…
そばにいるのが安心するのですかね♪

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
そばに来てウトウト…

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
天気が良くてお昼の幕内温度は24度。
とても薪ストできる気温じゃないです。
昼間からガンガン炊こうと思って
薪をたくさん持ってきたのに(^^;

まぁ晴れて気持ちいいので良しとしますか♪

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
お昼はレトルトカレーとセブンのマカロニ。
最近手抜きばかりです(^^;

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
食後のデザートはペコタンの大好きな
リンゴ(^^)
ペコタン笑顔です♪

少しのんびりして、今日もインしている
嬬恋のレジェンド、GRAさんのところへ
ご挨拶。
カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
はなちゃん~(*´∇`*)
早くナテナデウリウリしたいな~…(>_<)

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
この前のブツのお返しに地ビールカレーを
いただいちゃいました(^^)
どんな味がするんだろう?
お昼カレー食べちゃったので、次回の
キャンプでいただこうと思います♪
ありがとうございました!

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
サイトに戻り、ピスコのコーラ割りを
飲んじゃいます。
今までピスコの瓶ごと持ってきてたの
ですが、ちょっとしか飲まないので
小さいスキットル買いました。
これでも余るくらいです(笑)

14時頃でしょうか…

ポツ…ポツ…と幕を叩く音が…


あ、雨?


ザー!

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
はい雨(T^T)
というか霰(あられ)ですかね。
雹よりも小粒です。

雨と風で酷い天候になってしまいました。
タープ下の敷物もびちょびちょ(´Д`)
雨雲レーダーを見ると、夜まで雨(笑)

あんなに最高の天気だったのに…

仕方がないので幕内に籠ります。
カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
雨のせいで気温も下がってきたので
薪スト点火。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
この時間で4度。寒いですね~
チェックインしてくる方もたくさんいて
この風雨の中、設営大変ですね(>_<)

外で「あ!虹!」という声が聞こえたので
出てみると
カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
綺麗な虹が出てました♪
この後、また雨(T^T)

さすが嬬恋。天気がコロコロ変わる。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
そろそろ暗くなってきたのでランタンを
点けましょう。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
ヴェイパのプレヒート。
やっぱりカッコいい。この色もいい。

マントルの形状がおかしいのですが、
マントル空焼き失敗なのでしょうか?
明るさも暗い気がします。
交換してみようかな…。
来週ケンタさん、ブレンさんに見て
もらおうと思います(^^;

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
ランプ類も点灯。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
やっぱりメインはペトロ♪

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
ランプ達と薪ストと…
贅沢な時間ですね。自分だけの基地だ。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
気温もどんどん下がってます。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
ペコタンもぬくぬく♪

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
そろそろ夕飯なのでシェラカップで
茶碗蒸しを温めておきます。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
夕飯は寄せ鍋にしました。
温まる~♪と言いたいところですが、
薪ストで幕内は温かいので、汗だくに
なりました(笑)

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
これって氷点下突入するパターン?!

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
夜食に甘栗食べてまいう~

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
スナグパックとそば殻枕のデビュー。
そろそろ寝ますか。
雨は止んだようですが、風は強め。

お休みなさい。


カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
おはようございます。
氷点下いきましたね!寒ぅ~♪

薪スト消して、レインボー点けて寝ると
この幕内温度。
スナグパックの下に電気毛布入れて設定「中」。
ジャージだけで寝ましたが快適でした。
スナグパックはなかなかですかね。
ただ、封筒型の割りにシュラフ内が狭いので
ペコタン入れるとキツキツ(笑)

インフレーターマットは今までより
幅が狭いやつ買ってしまい失敗かもです。
どうしよ…。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
朝から風はそこそこ吹いていますが、
快晴になりました。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
氷点下になったらこうなりますよね(^^;

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
カチンコチン。

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
朝食は昨日の鍋の残りと片目焼き(卵1個しか
無かった(笑))と納豆。
そして、tariさんの教えをちゃんと守り、
ヨーグルト(爆)

撤収は薪ストがあっても11時までには
終わりました。
GRAさんにご挨拶して出発。
そして帰宅は14時30分。
やっぱり3時間30分で着きました(^^;

久しぶりのカンパーニャ嬬恋はすっかり
秋~冬になってましたね!
クロージングは仕事になってしまい
キャンセルしたので、次は来年です。
やっぱり今年も嬬恋は最高でした(*´∇`*)

来週は2泊グルです♪

カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ
帰宅したらストーブ届いてました(笑)


このブログの人気記事
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)

自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪
自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪

キャンプバケツにロゴマーク
キャンプバケツにロゴマーク

キャンプに行けない3連休…
キャンプに行けない3連休…

デイツ78をさらにカッコ良く!
デイツ78をさらにカッコ良く!

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)
新幕デビューの2泊キャンプ(2泊目~撤収)
新幕デビューの2泊キャンプ(1泊目)
お彼岸キャンプ2泊3日
設営完了です♪
カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑) (2020-12-13 15:55)
 新幕デビューの2泊キャンプ(2泊目~撤収) (2020-11-23 18:00)
 新幕デビューの2泊キャンプ(1泊目) (2020-11-23 17:00)
 お彼岸キャンプ2泊3日 (2020-09-21 18:53)
 設営完了です♪ (2020-09-19 12:49)
 カンパーニャ嬬恋3泊4日ダイジェスト (2020-08-14 22:54)



この記事へのコメント
こんちゃ(^^)

この時期で氷点下、薪ストヌクヌクキャンプ裏山〜!
まあ雨は予想外でしたが、薪ストいじりながらのキャンプは最高ですよね〜

って、アラジン・・・
ブルジョワキャンパーさんですね(笑)

夢's夢's
2020年10月25日 17:50
相変わらずレポ早っ @o@

土曜日の天気の豹変はさすが嬬恋さんデシタネ ^^;
ま、初草原で最高の景色をお楽しみいただけたようで何より ^^
ちなみに林間側は氷点下行ってないかも、温度計は1℃弱で水滴は凍ってなかったデス ^^;

しかしさすがに薪ストの本領発揮ですねぇ、あの外気温で常夏 ^^;
こっちはフジカちゃんケチって焚いたもんだから10℃行かなかったり(爆)

にしてもまさかのレトルトカレーかぶり ^^;
ワタシもさっき食しましたがお味は後日のお楽しみということで ^^;

GRANADAGRANADA
2020年10月25日 18:06
こんばんは。

この週末、久しぶりにいい天気でした。
「下界」は…
高原では風と雨…じゃなくて霰ですか?

私も早く薪ストーブを使った薪ストキャン、
スタートしたいです…

それにしても新メンバーが多くて、
楽しそうな幕内ですね。

それにしても
>>ランプ達と薪ストと…
って、完全に沼にハマっててうれしそう。
でも、とってもきれいです。

妻がストップをかけなかったら、
私もおぼれた沼でした。

eco2houseeco2house
2020年10月25日 18:18
夢さんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

休日夜勤お疲れ様でした!(笑)
キャンプしててすみません(^^;

やっぱり氷点下は薪スト大活躍ですね♪
朝からガンガン焚いてヌクヌク
しました(*´∇`*)

雨は予想外でしたが、撤収日
じゃなくて良かったです。

アラジン、憧れのストーブです♪
フジカやアルパカはペコタンが燃えちゃい
そうなので対流式一択で決めました(^^)
しかし高いですね…(>_<)

羅偉羅偉
2020年10月25日 19:39
GRANADAさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

設営終わった頃に外に出たらGRAさんが
いてビックリしました(笑)
やっぱりあの景色を撮りたいですよね♪

快晴最高~!と喜んだら雨(T^T)
さすが嬬恋ですね(>_<)
でも素晴らしい景色が見れて
良かったです(^^)

草原は幕の乾燥も早いですね(笑)
風がなければ最高なのですが、それもまた
草原サイトですよね。

林間は凍ってなかったですか!
朝車見たらバリバリだったので
ビックリしました(^^;

薪スト、さすがの熱量ですね(^^;
早めに消さないと暑くて
寝られないです。ここは失敗でした(>_<)

レトルトカレー食べてレトルトカレーを
ゲットしました(笑)
味はどんな感じでしょう~♪
楽しみにしてます(^^)

あと1泊楽しんでくださいね~♪

羅偉羅偉
2020年10月25日 19:52
eco2houseさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

嬬恋も天気が良いと思って
出撃したのに1日は
半分悪天候でした(>_<)
雨音が大きいな…と外に出てみると
霰(^^;
その後は雨に変わりました。

ecoさんも薪スト使いですもんね。
早くやりたいでしょう(^^)
寒いほどワクワクしてきますね(笑)

どんどん新しいギアが
増えると、二軍落ちのギアがいて、
置き場に困ってきました(^^;
ランプもこれ以上は増やせないと
思いつつ、マイナーズランタン
が欲しい今日この頃です(^^;

羅偉羅偉
2020年10月25日 20:19
こんばんわ。
ヨーグルトは大事ですよ(笑)
スナグバッグの寝袋もまずまずでよかったですー。
もはや氷点下ですか(°▽°)
凄ー!
ってこんなに天気かわるんですねぇ。
さすが嬬恋(°▽°)

taritari
2020年10月25日 20:34
こんばんは!


さっむい!!!!さっむ! こんなに寒いんだ嬬恋!!と思ってみてました。
そしてまどろみペコタンに癒されましたが、やっぱ薪ストあったかそうですねぇ。
我が家も・・・思いのほかデカイ幕がくることになり・・・いつか、ちんまーりでもいいんですが、隅っこの方で薪スト出来ないかなあ~~~
なんて思ってみたり。まぁ子供が小っちゃいのでもう少し先かなぁと思いますが、・・・来週はガン見させてください~~~。


ちなみに、我が家のピカピカカー。飴舐めてなんであんなに手が汚れるんだかわからない息子の指跡が満載で・・・キレました(笑)

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月25日 21:52
tariさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

ヨーグルト大事ですね(笑)
朝ご飯食べると、いつもお腹が痛くなる
のですが、ヨーグルト食べると
大丈夫のような気がします(^^;

スナグパック、ワンコと寝るには
ちと狭いですが性能は良さそうで
安心しました(^^)
そう、もう氷点下ですよ~(^^;
まだ10月だよね…と思いました(´Д`)

晴れ予報なのに雨とか、
さすが嬬恋です(笑)
雨予報の時に行けば晴れるんか?とか
思ったり(笑)

羅偉羅偉
2020年10月25日 22:08
マトリョーシカさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

外は寒い!そして雨と風…
外のタープ下で夕飯食べてる方もいましたが、
変態だと思いました(笑)
ヘタレなぼくは幕内から出られません(笑)

ん!?新しい幕!
どんなやつかな♪
アポロンTCとか?(*´∇`*)
薪スト、NNさんのも見れますから
現実味出るかもですよ~♪

ピカピカカー来ましたか!
車は手で触ってはいけません(笑)
指でなぞるだけでも小キズ付きます(´Д`)
でもまぁお子様いるとそうも
言ってられませんから洗車の度に
簡易ガラスコーティングすると
キズ防止に良いかもですね♪

羅偉羅偉
2020年10月25日 22:16
こんばんはー!

こ、これが着弾したストーブですか!
めちゃんこカッコイイ!(*´з`)
自作ラックも幕内の雰囲気にめっちゃ合ってますね~。
ヴェイパも激シブww
いや~全部カッコいい、、、
ペコタンりんごが好きなんですね!
そういえばりんごってあげたことなかったな。
今年の冬はあげてみようかなww
羅偉さん、朝ご飯めっちゃしっかり食べるんですね!
私はいつもキャンプで飲み過ぎて朝ご飯あんまり食べないので、ちょっと真似しなきゃと思いました笑(゚д゚)!

yashiyashi
2020年10月25日 22:26
yashiさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

これが着弾したストーブです♪
レインボーと同等のサイズで対流式だと
これが一番かっこ良かったです(^^;
暖かさはレインボーくらいあれば(´Д`)
ちょっと背が高くなるので
収納ケースを悩んでます。
袋でも良いかな…なんて(^^;

全部カッコいいだなんて嬉しいです(笑)
ありがとうございます!

ペコタンリンゴ大好きで、剥いてる最中も
ヒャンヒャンうるさいです(笑)
きっとナルちゃんも好きだと
思いますよ~♪

朝からご飯1合食べます(^^;
平日は食べないんです。
休日だけ気分が良いので
食べてます(*´∇`*)

ちょっとしか飲めないので
飲み過ぎるくらい飲めるように
なりたいです(^^;

羅偉羅偉
2020年10月25日 23:26
こんばんは~^^

近くに来て、まどろむペコタン。
たまんないっす!
はなちゃんにも会いたいなぁ~。

いよいよ薪ストが本領発揮してますね^^
やはり冬キャンの幕内はTシャツですよねwww
そして、アラジン来ましたね~!
ブラックアラジン、かっこいい!!

ヴェイパ、暗い感じですか?
個体差、あるんでしょうかね~?
ペトロもちょっと暗いっていってましたよね?
来週、比べてみましょう!^^

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2020年10月25日 23:47
おはようございます!

週末の嬬恋、氷点下ですか!?
でも、さすがの薪ストーブ&ランプ達で幕内はぬくぬくですね〜
良いなぁ〜カッコいいなぁ〜
ニトリの棚達もとてもマッチしてますね!!

来週の富士山も結構寒そうな予感。。。(・・;)
ゆっくり薪スト見せてくださいね〜\(^^)/

そして、黒いアラジン(笑)
うん、これもかなりかっこいいでしょうね!
来週楽しみにしてます!!

オディールオディール
2020年10月26日 04:54
おはようございます。

嬬恋は、もう氷点下ですか(;^_^A
これなら薪ストも心置きなく焚けますね

ヴィパやティリーは、ペトロに比べると確かに暗いです。
けど、それがよくてこっち使ってますが

そして、黒アラジン。
黒有るんですね~、初めてみました。
これも来週初陣なのかな?
楽しみです。

柴わんこ柴わんこ
2020年10月26日 08:08
こんちゃ(^ ^♪

虹の晴天の後
また雨降って最終的には氷点下なんかい・・・
まあ、ウチの近くでも霰降ったようですし
今年は雪、多いんでしょうな
晴天の中におっ立つ煙突一本
カッコイイです!
メッチャカッコイイです!

レトルトでもカレーは美味そうです!
ところで、そのご飯、量はどれくらいあるんですか?

shinn.shinn.
2020年10月26日 13:04
なんとも統一感があり、イカつい幕内(笑)
↑褒め言葉です。

グロッケにピッタリのタープも、よもやフィールドアとは、羅偉さんのセンスが抜群ですね!
箸立ても機能してます。

薪ストにランタン・ランプ達、物すごく贅沢だと思ってたら、ラストには更に黒いアラジンストーブだなんて、、、え?こちらのアラジンも、シルバー部を羅偉さん色に染め上げるんでしょうか?

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2020年10月26日 15:33
目をつぶったぺこたん♥
リンゴでキラーンのぺこたん✨
どっちも3150です!

グロッケとタープの連結ってどうやってるんだろ?(イマサラ?w)

羅偉さんのサイトマジカッコいいですわ~

最後のアラジンで内容全部吹っ飛びましたけど(爆)

ササシンササシン
2020年10月26日 15:55
WAN CAMP ケンタさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

近くに寄り添う…大将くんもそんな感じに
見えました~(*´∇`*)
可愛いですよね♪
はなちゃんも相変わらずの可愛さで
早くウリウリしたかったです(^^)

いよいよ薪ストシーズンに突入ですね!
もう春まではグロッケ12
一択になりますね(^^;
幕内はTシャツとトランクスで
大丈夫です(笑)
アラジン、レインボーより少し暖かいのを
期待してます(笑)
カッコいいですよね~♪

ヴェイパ、見てくださいね(>_<)
マントルが膨らんでいる所は暗く、
縮まってる所は明るい感じです。
全部縮まればもっと明るいのかな?と
思ったのですが。
ぜひ比べてみたいです!

羅偉羅偉
2020年10月26日 18:30
オディールさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

嬬恋、さすがに冷え込みましたね!
薪ストを点けてる限りマイナス10度でも
全然寒くはないのですが、
消した時の落差がヤバいですね(^^;

ちゃんと寝る前には幕内が
冷えるようにしないと
風邪引くことになりそうです。

富士山もそこそこ冷えそうですね!
オディールさんは対策バッチリなので
大丈夫ですよ♪
薪ストの暖かさも体験してみて
ください(^^)

黒アラジンはオブジェで
飾っておきます(笑)
寝るときしか点けない…(笑)

羅偉羅偉
2020年10月26日 18:35
柴わんこさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

嬬恋は草原が氷点下、林間は
少し暖かいみたいです。
もうこの気温ならガンガン焚けますね!
いつも涼みに外へ出るのですが、
外は風雨で出られないのが
ツラいところでした(>_<)

ヴェイパはペトロより暗いのは理解して
ましたが、マントルの箇所によって明るさの
ムラがあって、キレイに縮まってないのかな?と
思います。
マントル全体が同じ明るさなら
気にならなかったのですが(^^;
週末はヴェイパ使いの方がいますので
比べてみたいと思います。

どちらにせよ、雰囲気抜群
ですよね(*´∇`*)
黒アラジンも初陣です!
使い方マスターせねばです(^^;

羅偉羅偉
2020年10月26日 18:42
shinnさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

ほんと目まぐるしい変化(笑)
そしてカチンコチンです(笑)
今年は早めにスタッドレスですかねぇ~…

やっぱり晴天の煙突、いいですよね~!
だいぶ汚なくなってきましたが、
それもまた渋いです♪

ご飯の量はいつも1合です(^^;
食べ過ぎ?(笑)

羅偉羅偉
2020年10月26日 18:46
こんばんは(・ω・)

秋空とペコタン、いい表情しますねぇ(*´ω` *)
続く写真では写り込むたびにウトウト(*´艸`)カワイイ
なのにりんごを前にするとお目々パッチリ(笑

お天気は快晴、風はあるけどポカポカ陽気
最高の秋キャン日和!
かと思いきや気温が上がれば大気の状態も不安定に……(´・ω・`)ヒョウ
でも気温がさがるだろうから薪スト的にはよかったのかもですね

なにげに温度計付き時計までアイアン調にカスタマイズさていることに笑ってしまいました(笑

いたちいたち
2020年10月26日 18:52
やんちゃまんけんたいさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

褒め言葉ありがとうございます♪
コツコツ色塗って揃えてきた
甲斐があります(^^)

タープ、めちゃ安いフィールドアですが
なかなか気に入ってます(*´∇`*)
すぐ畳めるサイズですし、レクタなので
隙間もほぼカバーしてくれますしね♪
タープの内側に謎の矢印があるのが
気になりますが(笑)←まだ剥がしてない

カッコいいアラジンが入ると
またニヤニヤできそうです(^^;
そう!さすがやんまんさん鋭い!
シルバー部を塗りたいと思ってますが、
アイアンペイントは耐熱塗料じゃないので、
まずは熱の状況を見て、
触れる程度の温度なら
塗ろうと思ってました(^^;

羅偉羅偉
2020年10月26日 18:55
ササシンさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

ペコタンの寝顔3150です♪
…って3150ってなんだろ~?と
グーグル先生に聞いたら
「最高」の意味なのですね(^^;
勉強になりました(笑)

グロッケとタープの連結は、グロッケの
Aフレームにくっ付けるだけ
なので簡単ですよ~(^^)

サイトカッコいいと言ってくださると
嬉しいです♪
塗り塗りした甲斐があります(^^)

黒アラジン、全部ぶっ飛ばすくらいの
インパクトですか(^^;
楽しみです~(*´∇`*)

羅偉羅偉
2020年10月26日 19:27
いたちさんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

ペコタンは食べ物に反応すると
豹変します(笑)
食材を出すだけでうっとうしいくらい
わしゃわしゃします(^^;

気温的には良かったです(^^;
雨と風がなければ最高でしたが、
それもまたキャンプですもんね(´Д`)

温度計、白いのが気になって塗りました♪
数ヶ月前?ですかね~(^^;
毎回、レポに登場してませんでした?(笑)

羅偉羅偉
2020年10月26日 19:36
こんばんは~

マイナス℃いっていたんですね~(^_^;)
しかし、流石の薪スト 暖かさが違いますね

ペコたんも、のんびりヌクヌク過ごせたようで(*^^*)



しかし、火遊びギアが沢山(笑)
どれも気になる品ですね~

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2020年10月26日 22:10
干物さんこんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

マイナスいきましたね!
外が風雨酷くて涼みに出られない
ので、控え目に運転しました(^^)
それでもこの幕内温度なので
薪ストはすごいですね。

ペコタンは相変わらずマイペース
にヌクヌクすやすやです♪
ちょっとハァハァしてましたが(´Д`)

火遊びギア、どんどん新しい物が
出てきて物欲が尽きそうに
ありません(笑)

羅偉羅偉
2020年10月26日 23:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カンパーニャ嬬恋で薪ストキャンプ