ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

羅偉ライフ

愛犬ペコタンと一緒にソロ(デュオ?) キャンプを楽しんでいます。 キャンプレポや、ギアのDIY等を書き綴って いきたいと思います。お気軽にコメントくださいね♪

小川のハイバックチェア購入~♪

   

こんばんは羅偉です(^-^)
台風ですね…

でも土曜に出撃しま~す(笑)
今のところ…(^^;

予報では、アーリーの10時は小雨。
夜は7mmの雨。
日曜は雨のち晴れ。

乾燥撤収できればいいかな…(^^;

新しいチェア買いました。
いつも1人プラスワンコですが、
コックピットに一つ置いて、
焚き火とか日差し回避の時とか、
もう一つあるといいなぁ…と
思っていたのです。

小川のハイバックチェア購入~♪
小川贔屓なので小川のハイバックチェア。
座り心地もばっちりですね♪

ただ、デカイし重いです(>_<)
小川のハイバックチェア購入~♪
収納状態のデカさにビックリ(笑)
重さもすごい。

でもいいや(笑)

ゆったり座れますもんね(^-^)

さて雨覚悟のキャンプ。
どうなるかお楽しみに(笑)


このブログの人気記事
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)
トラッパーツイン設営練習キャンプ(笑)

自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪
自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪

キャンプバケツにロゴマーク
キャンプバケツにロゴマーク

キャンプに行けない3連休…
キャンプに行けない3連休…

デイツ78をさらにカッコ良く!
デイツ78をさらにカッコ良く!

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デイツ78をさらにカッコ良く!
自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪
ベストアイテム2020年は!
幕内の防犯対策
ヒューナースドルフ
薪ストの煙突温度検証
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デイツ78をさらにカッコ良く! (2021-01-24 17:56)
 自粛中ポチった物と既存のギア達のパワーアップ♪ (2021-01-23 10:01)
 ベストアイテム2020年は! (2020-12-11 22:38)
 幕内の防犯対策 (2020-12-05 19:28)
 ヒューナースドルフ (2020-12-02 21:17)
 薪ストの煙突温度検証 (2020-11-24 05:00)



この記事へのコメント
こんばんは!

着々とキャンプシーンが豊かになっていきますね。
小川のハイバックチェア、いい色だと思います。
いい「寝落ち椅子」になりそう。

私もキャンパルじゃないハイバック、持っていますが、
動くのがヤになるという欠点があります。
ただ、内山の星空をボーッと見上げているのにも最適です。

私は今週末、久しぶりに土日休みですが、
「自宅謹慎」です…

eco2houseeco2house
2018年07月26日 21:50
eco2houseさんこんばんは(^^)
寝落ち椅子…良いですよね(^^;

色々な椅子、全て座ってみたい
ですが無理なので、評価の高い小川に
しました(^-^)

ただ、わたしのスタイルだと、ローチェアが
ちょうど良いので、コックピット内には
使えないかなぁと思います。
今週末、できるだけ天気が
持つと良いのですが…

羅偉羅偉
2018年07月26日 22:26
こんばんは〜

ハイバックチェア、座り心地が良さそうですね!
もたれてお昼寝してしまいそう(^-^)

私も土日にパンダの耐風性能試すために台風ソロキャン
予定してましたが、家族から全く許可下りませんでしたw
羅偉さんの出撃予定地は風は大丈夫そうですか?

レポ楽しみにしてます!

FFFFFF
2018年07月27日 00:17
FFFさんおはようございます(^^)
キャンプは座ってくつろぐ事が多いので
ゆったり座れるハイバックチェアが
良さそうですね(^-^)

うちも「台風なのにキャンプ行くの?
○カじゃないの?!」と言われ
ましたが(笑)なんとか説得しました(^^;


出撃予定地は、比較的風は
弱いみたいです。
雨は…諦めます(>_<)
雨キャンプ、設営するのがヤダ(笑)

レポしますね~(^-^)

羅偉羅偉
2018年07月27日 05:21
こんばんは(・ω・`)ノ

あれ?!この間のグランドロッジでゲットしたの?

いいの買いましたねー!
うちのアクアにはデカすぎてハイバックチェアは
逝きたくてもイケないw

あれも注文しちゃうし、羽振りイイネ!

やっぱりなにか悪い事してます?(爆

神奈川最強伝説
2018年07月27日 22:28
こんばんは(^^)
グランドロッジで座り心地を
チェックしてネットで買いました(笑)

確かにデカい!
もうちょいコンパクトにならないものか…
無理ですよね(^^;

あれは悪い事しなくても、ニコニコローン
をすると買えるんです(笑)

羅偉羅偉
2018年07月28日 00:01
ハイバックチェアデビュー♪

雨ですね・・・。

大丈夫です!
羅偉さんは日頃の行いが良いので、今回はサイト運もバッチリです!
(他の方はキャンセルで完ソロともいう・・・。)

ササシンササシン
2018年07月28日 10:43
こんにちは(゚▽゚)/

台風ですが出撃中でしょうか。
無理なく愉しめますように。

ハイバックは寝落ち必須、堕落しますよw
でもそれもまた贅沢なひと時デスネ(^-^)
GRANADAGRANADA
2018年07月28日 20:34
ササシンさんこんにちは(^-^)
雨でした(>_<)
そしてハイバック出す余裕がありません
でした(笑)
新品濡れるのイヤだし~(^^;

サイト運はバッチリ
でした(笑)
意外と人がいたのに
ビックリしました(^^;
レポ書きますね~♪

羅偉羅偉
2018年07月29日 12:25
GRANADAさんこんにちは(^-^)

台風なのに~バカですよね(^^;
でも楽しめました!

ハイバックは次回の楽しみに
取っておきます(>_<)
タープ下にスペース無くて
置けませんでした(笑)

羅偉羅偉
2018年07月29日 12:27
うわぁ~^^いいなー!

いま・・・真剣に・・・考えてるんですが・・・なかなか・・・ポチれずにおります(><)

今回のキャンプでも・・・修理は成功したけど・・・ユニ・椅子。。。もお、生地部分がボロボロで底が抜ける日も近いのではないかと。。。

今度のグル・・・色々と見させてください^-^
って・・・羅偉さんが・・・Ogawa大使に!?

かずみかずみ
2018年07月30日 18:24
かずみさんこんばんは(^^)
そろそろ買い替え時ですね!(笑)
わたしがOgawa大使となりましょう(* ̄∇ ̄)ノ

じっくり見てやってください♪

羅偉羅偉
2018年07月30日 21:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小川のハイバックチェア購入~♪